お知らせ
News

最近抜け毛が多いと思ったら・・・

最近抜け毛が多いな・・・と感じることはありませんか?
秋は抜け毛が増える季節と言われています。なぜかというと、夏に受けた紫外線や、頭皮の汗や皮脂、エアコンによる乾燥などのダメージが出てくる頃だからです。
髪だけでなく頭皮のケアも健やかな髪のためにとても大切です。お悩みの方はご相談ください。

そろそろヘアスタイルから秋を取り入れてみませんか

まだまだ暑い日が続いていますが、そろそろヘアスタイルには秋を取り入れたいですよね。
夏の明るめのカラーから、アッシュ、グレージュ、ブルージュのようにダークトーンに変えるとグッと秋らしくなってきます。
ダークの中にも透明感や抜け感が感じられるカラーが人気となっています。また、秋冬らしいオリーブやネイビーなどもおすすめです。
 

この夏おすすめのカラー

髪型は変えたくないけど、雰囲気を変えたいかたはヘアカラーがおすすめです。
グレージュ系なら明るめでも落ち着いた雰囲気にできておすすめです。

湿気でうねる髪をなんとかしたい

梅雨の時期は湿気が多く、髪がうねりやすいというお悩みをよく聞きます。
乾燥した髪が水分を多く含んでしまい、うねりの原因になることもあります。
シャンプー後はタオルドライをしっかりとして、すぐにしっかりと乾かしましょう。
なかなかスタイリングが上手くいかないという方は、ワンランク上の縮毛矯正G-UPストレートなど
お悩みにあわせたメニューもございますので、お気軽にご相談ください。

施術2週間後にわかります!

施術してすぐだと、髪の状態がよくスタイルも決まりやすいのは当然ですが、
施術して2週間経ってもその状態を保つことができるかでいい施術かどうかわかります!
ジルヴォーでは、次のカットまでの間できるだけお手入れしやすい状態を保てるように
心がけております。

自然なまっすぐにしませんか

ストレートにしたいけど、いかにもっていうまっすぐは嫌だ…
そんな方におすすめなのがふんわり自然なストレート。
梅雨のジメジメした時期でもご自宅でお手入れしやすいスタイリングが可能です!
 

そろそろ髪のお手入れをしたくなってきた

緊急事態宣言で美容室に行くのを我慢していた方も多いのではないでしょうか?
まだまだ気を緩めることはできませんが、そろそろ髪のお手入れをしたい方が多いと思います。
ジルヴォーは、アットホームな美容室なので、スタッフは少人数だから安心です。
髪をお手入れして、自粛疲れの気分をリフレッシュしましょう!

ジメジメした季節になってきました

紫外線が強かったり、湿度が高くジメジメする季節になってきました。
ヘアダメージが気になったり、ヘアスタイルがうまくいかなかったり…。
髪のストレスを感じやすい季節です。ジルヴォーにご相談ください。
ゆったりリラックスしたひとときで、髪のお悩みを解決していきましょう!

少人数だから安心です

こんな時期だと美容室に行くのを考えてしまう方も多いかと思いますが、zilvoはシャンプーからカット、ブローまで一人のスタイリストが行います。少人数サロンだから大型店が苦手な方にオススメ☆清潔感溢れる店内で、ゆっくりリラックスしながら理想のヘアスタイルを手に入れられます♪

zilvoの水は違います

シャンプーしたり、カラーやパーマ液を流したり、水は髪の成分にとても影響するものです。
だから、Zilvoでは水にもこだわっています。FFC原始活水器を設置することによって、店内のすべての水を波動の高い活性水にしています。 

| 1 | 2 | 3 |

▲pagetop
PCサイトへ